こちらのハウエバー、

曲の入りが凄く良い。

ピアノとベースが最高。

 






昨年秋から、

月や星空を見に行く事ができなかったです。

  



今年初の天の川。





2月後半だと夜明け近くに現れるので、
一瞬しかチャンスがないけど
今は、3時にははっきり出てきてくれる。
それでも5時には消えていくから
1時間半くらい見てられる。
ぼんやりとですけど。
写真だとハッキリ写せるから便利ですよね。






夜明け前の空色
独特の色を出しますよね。



もうすこしまつと、薄いブルーとピンクの時間も
あるけど、それは運転しながら堪能しました(笑)



朝なんだけどね。
大好きな

夜空のムコウを見てみました。

自分でみたい景色、
誰かに見せたい景色、
共有できるって良いですよね。

一日、充実させて頂きました。

今日は、昼間、通りすがりの人に助けて頂いた
出来事もあって、
大変感謝している次第です。




追伸


昨日の苺です。
明日、お昼のデザートにしようかな。