本日、というかもう昨日なんですけど、東京マラソンだったんですね


すごい活気で元気を出して頂きました。

しばし見入ってしまいました。



たまたま通った三越前で。
走っている方のモザイク入れなかったけど、
まあ良いかなと。
悪用するつもりはないし、そんな人もいないと思うし。

道路の奥は、神田駅
おそらく近い年内に通うことがなくなる予感



東京日本橋の起始点。
Centric



こちらは、江戸橋
日本橋から道を一本ズラした昭和通り

江戸橋は、えどはし
だったんだ。。(笑)


そして、この高速道路が無くなり、川を道路にするんだと思う。
景観が良くなるんだろうね

何年先になるんだろう。




夜の日本橋




改めて隠しにあるレトロ感がたまらないね



〜◎◎〜◎◎〜◎◎〜

旬の沈丁花

名前は渋いけど、香りがすごい新鮮



そして、いつの間にか増えてきたヒヤシンス


地植えっぱなしの好きな白いのは、 
もう少し先なので、
楽しみにしてる。

やはり、球根は掘り起こしたほうが良いんだろうけど、なかなかね。。(笑)



水栽培の方の白は、まもなく




また一週間
何が変わるわけではなく、
目の前の自分ができることを
シクシクとこなす