https://youtube.com/watch?v=PCIAfht7Kdc&si=Ul00SAMQOeIlygcO




年末に取った姫柚子です。
いつしか甘い香りが漂うようになっていたとは。
毎日、眼の前においているから気が付かなかったけど。
改めて香りを嗅ぐと、良いです。


さっきお昼前に顧客の人が、色と形が良いって褒めてくれていたと。
ずいぶん黄色が濃くなって柔らかくなってきたけど、確かにボコボコしていないのを選んで置いといたから、ちょっと『ニヤリ』でした。

4月くらいまで楽しめそう。

ちなみに硬いうちに冷凍しておくと、1年使えます。




先週末、仕事で無理言って休みの日に出てきてくれた営業の人に、悪いから『請求していいよ』

言ったら、『こんなの良いですよ』と。

その何度かやり取りのあと、

車で来ていたから見送ったらさ、

ブレーキランプ5回点滅してて、思わず笑ってしまった。

後で電話したら、気が付きました?

と。。

くだらないことしなくていいからなあ。。

って思っていたんだけど、

昨日しっかり請求書きてて、吹きました。

請求させてくれて、ありがとうのサインでした。


侮れないですよねー

 



未来予想図は、IIのほうが有名ですけど、

個人的にはⅠの方が断然好きです。


たまにそう感じてくれるマイノリティーの人がいるとなんか嬉しいもんです。


感じるとこが同じ何だと思う。


この数日で、何度も聴いてしまいました(笑)


さあ、午後の部開始