https://youtube.com/watch?v=vaNJnOyPMnw&si=Mdqvn_ETXx_PnZDw


 

デザートムーンて、砂漠の月らしいてす。

40年前にレコード買いました。 

 


月日が経つのは早いんだなと改めて。。

理由も判らず、とにかく必死で生活していた

あの頃。

雨の日の休日、ソファに寝転びながらふと想う。




朝、
久しぶりの休みに、雨降っても金時山へ登ろうと
フル装備で準備して出掛けではみたものの、
幹線道路は、事故や渋滞があるようだったので、
裏の峠から行ってみました。
山道って凄いなー。
30秒ずつ積雪が増えてく感じで、
ガンガン吹雪いてくるし
ヘアピンで一瞬スタック?してしまい
往生したのて、ターンして
登山口にたどり着くことなく帰りました。

ヤバそうな感じだったから(笑)



すれ違う車もな無かったから良かったですけど、
取り敢えず、安全なとこに停めて、ヒンヤリした
いい感じの空気は、
しっかり吸ってきました(笑)

おかげでなにごともない、
平穏な時間を持て余してしまった。(笑)
暖かい部屋にいると、ウトウトしてきますね。

映画とかドラマ観ようかと、
韓国ドラマは、長すぎて大変なことになるから、
映画にします。
愛の不時着とカンナム美人にはハマりましたから😂

不時着の方は、
主人公より詐欺師に惹かれてしまった(笑)
メチャ真っ当でイケてました。

カンナム美人さんは、
誰もが、どストライクだと思われます。
可愛いわ