時代を超えて | Que será será Whatever will be, will be 〜 SixTONES[ストーンズ]の松村北斗くんのこと 〜

Que será será Whatever will be, will be 〜 SixTONES[ストーンズ]の松村北斗くんのこと 〜

SixTONES[ストーンズ]の松村北斗くんのことを応援しています
感じたこと、書きたいことをただただ綴ります
現場少なめなのでレポは少ないです

本当はもうとっくにデビューしていたかったのが本音

でも、平成のうちに…なんて思いもいつの間にか無くなった


なーんて言ったら、ネガティブになるけど

最近、ネガティブな言葉からは何も生まれないっていうのが身についてきた



時代を超えて

平成から令和へと

さらなる活躍をみせてね


そんな時代を生きる彼らを誇りに思うよ


そして、そんな新時代の幕開けが結成日で
そんな日にコンサートができるなんて

それだけで十分だよね


新時代の幕開けを楽しみましょう





平成の終わりに令和へ…。