北海道へ行ってきました^-^


5泊6日の北海道は
レンタカーを借りての移動。。。

1日目 雨でどうなるかと心配しましたが
2日目からどんどん、天候も良くなりかけて

最終日の函館では、あの夜景を
ハッキリクッキリと見れて大満足ですラブラブ

で・・・

富良野のファームもとびっきり天候は良好
気温は、18℃!

湿度が低い分、寒い!って感じです。。。


その時の情報では、関西は30℃を超える暑さだと
ニュースで言っていたので

帰阪するのが、とっても嫌だな~って
関西特有の湿度の高さを思いだしちゃいました(汗)



層雲峡・・・霧の摩周湖、阿寒、昭和新山、駒ヶ岳等々
レンタカーで自由気ままな北海道横断旅行でした。。。

富良野では、富良野のランベンダーソフトクリームに舌鼓
それに加えて、【フラノデリスのチーズケーキ工房】を訪れて

チーズケーキをたっぷりと頂きました。。。



   
keiの旅行情報最前線



チーズケーキと言えば、北海道には 【ぴゅあチーズケーキ】もあります☆

美味しいものふんだん♪~