font color="#FF6600">【春旅行】 母の日シリーズ 山好きなママへ

最近、またまた登山ブーム!

と言っても近場の散歩のようなものですが・・・


ファッションもかなり豊富になってきて、またまた「可愛い」が主流ですねキラキラ


山・・・と言えば、私の住む近くには『六甲山脈』があります。


そうね~
この連休は、きっとたくさんの家族ずれが押し寄せることと思います。

でも・・・
ゴミはきちんと自宅へ持って帰ってくださいね~ 


そうそう、いつだったか
六甲の【オテル・ド・麻耶】を見つけました。

昔からあったそうですが、改装してとてもいい感じですドキドキ


    
keiの旅行情報最前線-maya1


    
keiの旅行情報最前線-maya2



ジャグジーもとってもロマンティックな雰囲気を出していて
六甲の100万ドルの夜景を堪能できますよね!!!

ハーブ風呂もあるようです。。。


キラキラ【母の日】・・・予約をされてみてはどうかとふと思い、紹介してみましたキラキラ


そう、その日は登山を少ししてみたり、散策もいいかと思います。。。


実は、私はお泊りはまだ経験ないのですが、偵察に(笑)、軽いランチを頂きました☆
「美味しかったですよ」。。。





☆山好きママにプレゼント!

結構、山歩きのウエアって売り切れていました(~_~;)

私が気に入ったものを少しご紹介してみます。。。


        

  撥水加工を施したカーゴスカート。裏起毛加工でソフトな風合い。ミズノ ストレッチトレイルカー...


可愛いタイツ!!!

        

  アウトラスト厚地タイプの生地を使用した、デザインタイツ。フェニックス WHeavy wt. Stretch E...
         

        

   【15%OFF】次世代透湿・防水システム『ZONDA』幅広3E 登山に最適ダンロップ301WPアウトレック...