春旅行・・・桜満開になってほしい。。。


誰しもが「春」間近と待っていた矢先・・・

地 震
放射能

一変して村や町が変わる、自然の力の威力をマジマジと知らされました。


失われた命と生まれた命も交差しています。

そして

卒業式
入学式・・・

苦しいです。とても・・・


神戸の震災でも、

進学をあきらめた人
入学式や入社式を待ち望んでいた人

婚約して春の挙式を待っていた人などのドラマがありました。

ただ、悲しいことに「放射能の心配」はありません。


今回の事態
どう理解して、納得して、受け入れることが出来るのでしょうか。

日本全体にこの恐怖に覆われないように願っています。




☆子供たちを出来る限り守りましょう。

 被災者の方へ届けばいいなと思っています。

 【子供用マスク】
  


 【放射能測定器】  
       



 なんだか、こんなものまであるのを知りませんでした。

 【放射能汚染防護スーツ】ですって!
    




1週間でー5kgハーブで腸内デトックスダイエット