フランス・パリで「痴漢ブラ」登場☆

仏パリで開催中の「パリコレクション2011秋/冬」で、
モード色を打ち出す有名ブランドが多い中で8日、

仏ブランド「ジャンシャルル・ドゥ・カステルバジャック」が登場し、
持ち味のアバンギャルドさを発揮していました。

「アンチ・モード」の代表ブランドの一つと言われている
「ジャンシャルル・ドゥ・カステルバヤック(Jean-Charles de Castelbajac)」。


この日も、アートとファッションを融合して
ポップ色あふれるショーを展開☆

アレキサンダー・マックイーン、ジバンシィなども登場していましたが、
主役だった。


最大の見どころは胸を覆う手。
つまり「手ブラ」。。。。。

衣装とでもないユニークなデザインは
まさに妙手?!

いいえ「奇手」に、会場は一瞬に驚きと笑いが・・・
度肝を抜かれて楽しかったことでしょうね~


 「写真yhooから抜粋起用]

$keiの旅行情報最前線-chikan-bura




 今年の春は・・・ラブラブ【リボンブラ☆】キラキラ

    


■春旅行に持っていきたいと正直思いました☆

  「リボンブラ」・・・・痴漢ブラとは違って、春色気分で欲しくなりますキラキラ