スペインへ母と!

昨年、母娘でスペインへ旅行に行きました。。。

ちょうど春の時期に
いつも母に「あなたと二人きりで行きたいな」って言われていて

どこへ行こうかと随分迷いました。


大人になってから母と長旅は初めて
子供の頃は、家族との旅行はしばしばありましたが

二人でってなんて思いもしなかった。

情熱の町、スペイン!

フラメンコも習いたかったな~なんて思い出しちゃいました(笑)

$keiの旅行情報最前線-フラメンコ
   


スペインに言ったことのある男友達に聞いていたのですが
とっても女性が綺麗で、魅力的だって言っていました^-^

確かにやっぱり情熱的な顔立ちは、女性の私でも「綺麗だ~」って思います。

食べ物も美味しくて、町もムードタップリ!


あのサグラダ・ファミリア☆ 感動でしたあ~

$keiの旅行情報最前線-サグラダ

大好きなパエリヤもチュロもしっかり食べて、大満足ですキラキラ
 

$keiの旅行情報最前線-パエリヤ


旅行をプランしてから、様々なツアー内容を調べました。

ご参考になれば嬉しいです☆

てるみくらぶ 

世界各地のホテル予約サービス【ホテルクラブ】

JALパック