冨田リカさんのファッションを参考に☆


旅行をしているとラフなファッションとしても

オシャレさを忘れないでいたいと思っています!


大人可愛いのレベルアップは、やっぱり参考にしたい人が必要になりますよね。

目標となる生き方を考えていると選ぶもののポイントが見えてきます。


カラーや色の配分量も・・・パンツだったり、

スカートだったりで雰囲気はやっぱりかなり違ってくる。


一時、話題になった「萩原健一」さんの噂の<冨田リカ>さん・・・

やっぱり綺麗だと思います。


48歳・・・四捨五入すると50歳ですよ^0^/


それぞれの生活状況も確かにあることはわかりますが

志と努力に敬服するのは、私だけかな~


努力は、習慣になると・・・自分のものとなって魅力に進化すると思います。                


           

☆ 冨田リカさんの本が出ています ☆

         

冨田リカsty...

冨田リカsty...

価格:1,280円(税込、送料別)

☆ タイトルは違っていますが、中古本も出ていますよ☆

【中古】afb【古本】大人キュート...

【中古】afb【古本】大人キュート...

価格:777円(税込、送料別)

                       keiの旅行情報最前線-tomita1

tomitaさんのサイトから