中古車販売【ガリバー】の時期戦略記者発表会が、今月14日に開催され


石田純一さんと山本モナが登場したようです!



バリバーのコマーシャルに出演していいる「東尾 修」だんと「理子」さんと共に

出演している<石田純一>さん☆


「中古もいいよ!」とエピソードを話し、

新婚ホヤホヤの山本モナさんは、ペットと共にドライブデートをすることを明かしています。


車は確かに生活の一部ですよね~


私もやっぱり旅行は、ほとんど「車」ですし、とても便利です。


靴も余分に積み込めるし、洋服も迷った時には「エイ!」と入れちゃえます。


今年もあと2か月余りですが、来年は「中古車」に乗っていることがトレンドになることを

匂わしているかも知れませんよね~


今のうちにちょっとリサーチしておいて、違った見方で「中古車」をゲットしても

楽しいかも知れませんね^-^/



        

keiの旅行情報最前線-ishida18