色と素材 | HOT☆AirLine ホットパンツ専門ブログ

色と素材

昨日のエントリーでは食い込みは必要なしといいながら、食い込み系の写真をアップしていました。

だから今日はコレ。色的には単色よりも複数の色が混じってる方がいいんだけどね。フェイバリットはキミドリ系かな。

素材は、これはよい感じです。ただモデルが痩せすぎですね。僕はソニンとか深田恭子みたいな体型が好きかな。アイドルは疎いんで、他のブログで研究してます。あと、樽ドルっていうジャンルがあるそうです(<a href="http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/searchdiary?word=%2a%5b%c3%ae%5d">シェルター</a>さんのところで知った)。シェルターさんのとこのトップのブリッジ画像いいなあぁ。