女子力高めのブログやTwitterを見て思った。いや前からわかってるんだけど私ってほんと女子力ない。

思うけどやっぱり乳のデカさって大事だよね。男子にモテる女子って巨乳だ。これって女性ホルモンが関係してるでしょ。女性ホルモンの分泌ってさ、やっぱり恋が関係してるよね。普段から恋をして、男性に好かれたいって思う人って女子力高くって、やっぱり努力して、そして女性ホルモンがたくさん出てて乳もデカくなるんだよ。(私のただの考え)

 

 私、初恋が遅くて実は高校3年生の時。その前にも好きな人らしい人もいたし、告白されたり、彼氏がいたこともあったんだけど、この諦めの早い私が、泣きじゃくって、追い縋って、付き合ってもないのに、彼の女友達に嫉妬して言及したり、モテる私の友達に、彼女は全然興味も仲良くもないのに近づかないでって言ってみたり、、、。必死な恋をしたの。私も知らなかった自分。

 

 だけど、これがいい経験になったのかも。知らない自分を気づかせてくれた彼は私にはある意味での運命の人だ。そこから考えも生き方も変わったらさ、なんだか急にモテるようになった。

 

 見た目の美しさも大事。清潔感がないとさ、まず、お話しするくらいの関係にもなれないじゃん。お食事に行ったりとかね。だから一定の身だしなみは大事。でも本当に外に出る魅力を溢れさせるためには恋って大事よ。自分の気持ちに正直になるのだって実はとても勇気がいる。おまけに相手に告白とかさ。いや、違うか。本当に好きになったら隠せないし気持ちを伝えないなんて選択肢はないか、、、。告白する勇気がないって言ってる人はまだ甘い。自分の気持ちが溢れ出でごまかせなくなるくらい好きになって、断られたら傷ついて、悲しんで、悲しみが深いほど他人に優しくなれて、乗り越えた先にとても柔らかな表情の自分が、魅力に変わってるんだと思ってるよ。

 

 恋せよ乙女たち。