「1ヶ月以上前のBリーグ観戦の内容になってしまいました💦💦💦」


 ブレックスの試合は毎回見に行きたいけど、アウェーは予算が限られているのでスケジュールを立てて年間で考えなければならない。この秋田戦はなぜだか金曜日土曜日開催。もともとは金曜日も土曜日も仕事なので、日曜日だけ試合に行けるのだが、ブレックスは日曜日はなし。シーホースが今回は5年ぶりの岡崎開催ということもあって、こちらの方でスケジューリングしていたのだが。



 わたしが今回、プライベートな話だが、長く勤めた会社を退職しようと決めた事もきっかけに、やっぱり大事な大事な4/21はマコさんの試合を見なくてはならない気がしてお休みを申請。もともと公休日が木曜日なこともあって3連休で秋田に行ってきたのだった。













宇都宮 86−72 秋田

勝てて良かった。FT外した時、わぁっていったんだよね。可愛かった。自分で笑っててさ。まあ勝って良かったよね。

2023.4.22

















宇都宮 85ー80 秋田 

 キャプテンが出た時の会場全体のどよめきが忘れられない。やっぱり、田臥勇太なんだよね。もっとキャップのバスケが見たい。そしてこの日の試合、最大18点ビハインドの状態から逆転して勝てた試合。大いに盛り上がったよ。またいいところでマコさん決めるんだもんなぁ。本当役者だわ。ていうか、ここぞと言う時の集中力が半端ないのかも。

 本当いい2試合見に行けたと思うよ。無理してでも秋田まで行って良かった。