(24.05.27の記事です)

 

吸引力のあるハンディークリーナー欲しいと思いつつ・・

お気に入りリストにいれて、2カ月くらい。

 

P付与率が高いタイミング。

そろそろ無くなるかも・・と、購入しました。

 

届きました。

5/19購入、5/22納品。

 

 

EVOPOWER EX WV416J

+アクセサリーセット(ペットマルチツール、布団用ノズル)

全部乗せみたいな感じです。

 

24,970-0(クーポン)-5,820(P付与)-0(送料)=19,150円

 

開けます。

 

さすが、シッカリした取説などが付いてます。

 

ハンディーと言いつつ、いろいろと付属されて、箱の中はみっちりです。

 

出していきます。

 

 

充電ドックやアクセサリースタンドなど、一通り組んでみると、こんな感じです。

コンパクト。

ただ、残念ながら、延長ノズルは、収納できず。。

 

さて、他にも付属品(アクセサリーセット)があります。

 

ノズルが、更に2個。

もちろん、これらもスタンド収納から、溢れます。

 

では、各種ノズルを見ていきます。

 

ミニモーターヘッド。

 

ソファーなどに良いかも。

 

マルチノズル。

 

先端の前後フチに、スーツの埃取りのようなものが付いてます。

素材によってはひっかかります。

比較的なめらかな生地に向いてそうです。

 

隙間用ノズル。

 

ブラシが付いていて、

このように回転させると、使えます。

主に、車室内に良さそう。

 

アクセサリーセットの方は・・

ペットマルチツール。

マルチノズルにブラシが付いた感じ。

 

布団用ノズル。

付属のノズルの中で、一番幅広い。

これにも、スーツの埃取りのようなものが付いてて・・

自宅の布団では、めちゃ引っかかります。。

剥がしちゃえば、快適に使えそうです。

 

ノズルの使い勝手には、若干微妙なところもありますが、本体の吸引力や使いやすさは、とても良いです。

持ちやすさ、軽さも良し。