最近、「安眠」てものが気になってます。

 

寒くなってきて、足の冷えも気になってました。

いろいろ調べていると、シルクの靴下が良いらしい・・

 

購入しました。

Yショップで、2000円強、3足入り。

 

 

 

フリーサイズ。

もう少しユッタリ目がいいかなーとも思いもいましたが、

締め受け感はないので、問題は無さそうです。

 

明朝、起床すると、

結構ずれてました。

 

でも、とても快適に寝ることができました。

これは手放せません。

(注意:そのまま洗濯機で選択すると、確実に縮みます。オシャレ着洗い用の洗剤で手洗いが必須です)

 

 

とりあえず、、イイ感じ。