こんばんは流れ星

 

あっという間に週末ですニコニコ

 

梅雨が明けてないのに連日暑い日が続いていますね晴れあせる

 

ホトトギスファームでは

 

『夏空の4種アソート』

 

の販売がスタート致しました気づき

 

 

人気のアソートシリーズの中で

 

こちらは夏の里山をイメージした季節限定商品なんですよ乙女のトキメキ

 

入道雲のイラストが可愛くてインパクトあるギフトボックスですびっくりマーク

 

 

種類はこちらの4種類キラキラ

 

店頭ではお好きなブラウニーをお選び頂けます爆笑

 

本日より

野々口ブラウニーショップ

ホトトギスファームカフェ

オンラインショップ

で販売スタート致しました音譜

 

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

 

 

本日もちょうど夏空のような青空だったので、思わず写真を撮りました爆  笑

 

皆様ぜひオンラインショップを覗いてみて下さいねキラキラ

 

今週もお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ

 

次回は来週火曜日にお会いしましょうバイバイ