こんばんはお月様

 

本日は岡山で植樹祭があり、天皇皇后両陛下が来られていたそうですキラキラ

 

その関係で岡山市の1部は交通規制がありホトトギスファームカフェは

 

土日お休みを頂いておりますお願い

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

お天気もよく気持ちの良い1日でしたね晴れ

 

そんな日は『アイス黒豆ラテ』がオススメです乙女のトキメキ

 

 

ご自宅で簡単に作れるんですよ!!

 

牛乳(豆乳もOK)140mlに混ぜるだけ爆  笑

 

アイスでもホットでもお楽しみ頂けます音譜

 

 

自家栽培の黒豆を焙煎して、国産の素焚糖と黒糖をブレンドニコニコ

 

身体に優しい甘さ控えめな黒豆ラテ音符

 

今はアイスがオススメですキラキラ

 

急に暑くなって体調も崩しやすい季節ですが、栄養たっぷりの黒豆ラテを飲んで

 

身体の中から元気になりませんか?

 

4種のスパイスが入った黒豆チャイも美味しいですよ爆笑

 

オンラインショップでも販売しておりますので

 

皆様ぜひチェックしてみて下さいね気づき

 

今週もお付き合い頂きありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回は来週火曜日にお会いしましょうバイバイ