こんばんはお月様

 

本日は朝から快晴で気温もグングン上がり初夏の様な1日でした晴れ

 

小さなお子様連れの可愛いお客様がいらっしゃり、お子さんの着ている服が

 

上下バナナのイラストが入っていてバナナ とってもオシャレで素敵だったんですラブ

 

しかもご自身で選んでいるとお聞きし拍手 ニッコリ笑顔に癒されましたニコニコ

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

明日は母の日ですねブーケ1キラキラ

 

ホトトギスブラウニーショップでは母の日コーナーを

 

更に目立つ場所に移動しディスプレイ変更しました爆笑

 

 

カーネーションのボックスが華やかですね乙女のトキメキ

 

ホトトギスオリジナルのマグカップと焼き菓子のセットも人気ですニコニコ

 

 

母の日当日に渡せない方もいらっしゃると思います赤薔薇

 

オンラインショップでもまだまだご注文頂いておりますニコニコ

 

カーネーションシリーズ以外にも、新商品の『ホトトギスセット』なども

 

母の日用にご注文頂き嬉しく思います音譜

 

皆様からのご注文を心よりお待ちしていますクローバー

 

素敵な母の日になりますように‥ピンク薔薇

 

それでは今週もお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ

 

次回は来週火曜日にお会いしましょうバイバイ