こんばんは星

 

今日は風が強くて少し肌寒い一日でしたくもり

 

昨日販売致しました、もうすぐなくなってしまうブラウニーフレーバー5種を集めた

 

お得セット音譜 たくさんご注文頂きありがとうございましたニコニコ

 

あと少しございますのでこの機会にぜひお買い求め下さいませ乙女のトキメキ

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

さて4月に販売したばかりの 『オーツの粉』気づき

 

ホトトギスファームが育てたオーツ麦の全粒粉ですキラキラ

 

オーツの粉ってどうやって使ったらいいかなかなかイメージ湧かないですよねあせる

 

本日はホトトギスのスタッフさんがオーツ粉を使って作った

 

パウンドケーキをご紹介します爆笑

 

 

刻んだチョコとチョコチップをたっぷり入れて、くるみをトッピング!!

 

しっとりしていてほのかな苦みとチョコチップの相性が良くラブ

 

くるみのザクザク感がアクセントになりとっても美味しかったです音譜

 

私はオーツ粉からパウンドケーキが思いつかなったのでスタッフさんに感謝拍手

 

お客様もオーツ粉の使用イメージが膨らんで頂けたら何より嬉しいです爆  笑

 

 

食物繊維がたっぷりのオーツ粉を使ってお家でお菓子作りしてみませんか?

 

 

私はクッキー作りに挑戦してみようと思います爆  笑 ←宣言しちゃったあせる

 

無事に作れたらまたご紹介しますねびっくりマーク

 

気長にお待ち下さいませニコニコ

 

オーツの粉キラキラ オンラインショップでも販売中です気づき

 

ぜひ1度お試し頂きたい商品ですクローバー

 

皆様からのご注文を心よりお待ちしています花