こんばんは星

 

今日はゴールデンウィークの中日の平日なのでショップの方も

 

比較的落ち着いていましたクローバー昨日はとても多くのお客様にご来店頂きましたニコニコ

 

オンラインショップで20個ギフトの注文をたくさん頂き発送準備をしたり

 

店内の商品を補充したり、ハッピーバッグを追加で作ったりしましたニコニコ

 

以前野々口ブラウニーショップの外壁に木を貼ってくれていたお話を

 

しましたが、更に可愛くなりましたのでご紹介させて頂きます音譜

 

 

外壁に”BROWNIE”の文字が入ったんです乙女のトキメキ

 

しかも木もペンキを塗って下さっていてとてもいい感じになっていますニコニコ

 

常連のお客様に『外壁が良くなりましたね〜』

 

『字を書いてる所を見かけたよ!凄いね!』と声をかけて頂き

 

嬉しかったです音符

 

 

歩道からのお写真です爆笑

 

ブラウニーの文字が入ってからお客様も増えた様に思いますキラキラ

 

通りすがりに何のお店かな?と立ち寄って下さる方も増えて

 

本当にありがたく思います花

 

スプレーまみれで手が真っ白になりながら素敵にリフォームして下さった

 

デザイナーのSさん爆  笑本当にありがとうございます星

 

私もますます頑張っていこうと思っています音譜

 

岡山の方はぜひドライブがてらお越し下さいね気づき

 

次のブログは明後日5/2(木)にお会いしましょうバイバイ