こんばんは流れ星

 

今日からゴールデンウィークスタートしましたねクローバー黄色い花クローバー

 

長い方は最大10連休とか爆笑 羨ましいですね〜キラキラ

 

ホトトギスブラウニーショップでは早速昨日ご案内しました

 

くるみだけのはじっこ500gやハッピーバッグ

 

ゴールデンウイークの手土産などをお買い求め頂き賑わいました音譜

 

ショップ入口の植木鉢はアシュガが満開で見頃ですよ気づき

 

 

手前の紫色のお花がアシュガですキラキラ

 

濃い紫色がパッと目を惹きますねニコニコ

 

 

毎年ゴールデンウィークの頃にキレイに咲いてくれるので

 

ご来店頂いたお客様を楽しませてくれています音譜

 

それとヒューケラの葉っぱからピンクの小さなお花が咲いていて感激ラブ

 

なんて可愛いんでしょう拍手

 

ビオラももうすぐ終わりに近付いていますがモリモリ咲いています花

 

ご来店の際はぜひ入口のお花達もお楽しみ下さいね気づき

 

遠くのお客様はお写真だけでも楽しんで頂けたら嬉しいですニコニコ

 

ゴールデンウィークのブログは私の出勤日に合わせてアップさせて頂きますので

 

次回は来週月曜日にお会いしましょうバイバイ