こんばんはスター

 

昨日はショップの外壁が可愛くなっていたお話でしたがニコニコ

 

続報がありますびっくりマーク 来週はペンキを塗ってくれるとのこと爆  笑

 

どこをどんな風にはてなマーク 私は全然知りませんがとっても楽しみです音譜

 

また変化があればブログでご報告しますね気づき

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

新商品の『オーツの粉』早速ご好評頂いております気づき

 

 

店頭でもオンラインショップでも、早速お買い上げ頂き

 

皆様米粉やブラウニーミックスなど粉シリーズをまとめて購入される方が多く

 

本当にありがたく思います爆笑

 

皆様の食卓が豊かになると何より嬉しいですキラキラ

 

本日はもう1点お得な情報がございます!!

 

米粉のブラウニーがいろいろ入ったお得セットが30%OFFで本日より

 

販売スタートしています音符

 

 

1箱に12個入っていて、今回は4種類のフレーバーが各3個ずつ入っています黄色い花

 

ほうじ茶・オーツ・黒豆と黒ごま・シナモン

 

定番のほうじ茶以外は4月末ごろまでの販売となりますので

 

ぜひこの機会にお買い求め下さいませニコニコ

 

ホトトギスは全国に卸売販売を行なっていて、毎回多めに作っています。

 

その為時々セールを行う事がありますびっくりマーク

 

賞味期限は2週間以上ある物をお送りしますので大変お買い得に

 

なっております爆  笑

 

皆様からのご注文をお待ちしています乙女のトキメキ