こんばんは流れ星

 

今週も宜しくお願い致します音譜

 

土日はお花見日和りでしたね桜

 

岡山はちょうど土日に桜が満開になって、気温も暖かく絶好のお花見日和でしたキラキラ

 

やっと咲いた桜も昨日の雨で少し散り始めていてあせる

 

桜を眺められるのは本当に短い期間だなと汗うさぎ

 

だからこそ貴重で美しいのでしょうね乙女のトキメキ爆笑

 

インスタも皆さん桜の投稿が多かったですね桜

 

桜  桜  桜  桜  桜

 

さて本日は新登場の『オーツの粉』が入荷しましたので

 

野々口ブラウニーショップ内で、オーツの粉コーナー(コナコーナー爆  笑笑)

 

を作りましたニコニコ

 

 

せっかくなので粉シリーズを集めて並べてみました気づき

 

左から米粉→オーツの粉→ブラウニーミックス

 

みんな並べると3兄弟みたいで可愛いですよねラブ

 

 

新しくパンフレットも出来ていますので、使い方を参考にして頂けたら幸いですクローバー

 

 

袋の裏側にレシピが載っていますホットケーキ

 

ホットケーキやクレープも作れます気づき

 

ホトトギスファームで育てたオーツ麦の全粒粉キラキラ

 

食物繊維たっぷりのオーツ麦を、毎日の食卓でどうぞニコニコ

 

オンラインショップでも販売しておりますので、ぜひ粉シリーズを

 

全種類お楽しみ下さい爆笑

 

皆様からのご注文を心よりお待ちしております音譜