こんばんは星空

 

本日は久しぶりに朝から青空が広がっていて、気持ちの良い1日でした晴れ

 

岡山の桜状況ですが、まだまだという感じです桜

 

野々口ブラウニーショップのすぐ近くに旭川という大きな川が流れていて

 

その川沿いに桜並木がありまして毎年満開になるとそれはそれは綺麗で爆  笑キラキラ

 

通勤時に見るのを楽しみにしています音譜

 

まだ蕾のままですが来週は気温が高くなる予報なので

 

一気に咲き始めるかもしれません爆笑

 

また桜情報もブログでお伝えしますので楽しみにしていて下さいね気づき

 

 

本日の青空の様子キラキラ

 

手前に写っているのはローズマリーで、可愛い紫色の花を咲かせていたので

 

青空と一緒に写してみましたニコニコ

 

そしてそして、冬の間は葉が落ちて枝だけだったレンギョウの花も

 

咲いていて嬉しくなりました黄色い花

 

 

黄色のお花が可愛いですよね〜ラブ

 

春は色んなお花が咲いて人の心を和ませてくれますねぽってりフラワー

 

野々口ブラウニーショップに来て下さったお客様も、入口のお花達を見て

 

ほっこりして頂けたら嬉しく思いますニコニコ

 

それではまた明日お会いしましょうバイバイ