こんばんは流れ星

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します爆笑

 

先週は春の様な気候でしたが、今朝はとても寒くて

 

洋服選びに困りますあせる

 

セーターものを着ると冬っぽい感じがするし汗うさぎ

 

かといって薄手の服を着ると寒くて風邪をひきそうだし‥

 

明日はもっと冷えるみたいなので皆様どうか体調管理にお気を付け下さいませクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

今日はこんな写真を撮ってみました乙女のトキメキ

 

 

米粉のブラウニーや、美味しい焼き菓子を食べてお仕事頑張りましょう〜びっくりマーク

 

という写真ですニコニコ

 

焼き菓子のある暮らしをイメージして頂けると嬉しいです音譜

 

 

ホトトギスの焼き菓子とラテやチャイをストックしておいて

 

お仕事の合間の休憩にお茶時間はいかがでしょうかはてなマーク

 

例えばこんなカゴに1まとめにしておくと、欲しい時にすぐ選んで食べる事ができるので

 

オススメですキラキラ

 

優しい甘さでホッとひと息休憩しませんか?

 

オンラインショップで販売しておりますのでぜひ覗いてみて下さいね爆笑