こんばんは流れ星

 

今日はバレンタインデーですねハート

 

野々口ブラウニーショップはバレンタインギフトをお買い求めのお客様で

 

大賑わいでした爆  笑キラキラ 週末よりも多くのお客様にご来店頂きました乙女のトキメキ

 

その他昨日ご紹介しました『米粉のブラウニー20個ギフト』

 

早速お買い上げ頂いたり音譜 タイムリーすぎて驚きました拍手

 

お陰様であっという間に一日が過ぎましたニコニコ

 

 

オンラインショップも、まだまだバレンタイン商品のご注文が入っていて

 

本当にありがたく思いますピンク薔薇

 

お届けお急ぎのお客様もいらっしゃるので、急いで発送準備を

 

行いたいと思いますニコニコ

 

オンラインショップのお客様でバレンタイン商品をご検討されているお客様気づき

 

バレンタインを過ぎますと、バレンタイン商品ページがなくなりますので

 

お買い物はお早めに!!  ご注文をお待ちしております爆笑