こんばんは星

 

先週土曜日に販売致しました『はじっこ500g』乙女のトキメキ

 

オンラインショップは即完売致しました〜拍手

 

たくさんのご注文、本当にありがとうございますニコニコ

 

普段は平日に販売する事が多かったので、ショップにご来店されたお客様も

 

やっと買う事ができました爆笑 と喜んで下さり私まで嬉しくなりました音譜

 

なるほどびっくりマーク 平日は買いに来る事ができないお客様もいらっしゃるんだなと

 

いう事がわかり、今後に活用していこうと思いました花

 

 

土曜と祝日両日多くのお客様にご来店頂きありがとうございましたニコニコ

 

やはりバレンタインが近いので、バレンタイン商品をお買い求めのお客様が

 

多かったですハート

 

中でも人気は米粉のブラウニーが6個入ったギフトボックスですキラキラ

 

店頭ではお好きなブラウニーをお選び頂けるので、皆様真剣に

 

フレーバーを選ばれていましたクローバー

 

今現在期間限定商品も含めて9種類もありますので、悩みますよねニコニコ

 

素敵なバレンタインになりますように乙女のトキメキ

 

普段は月曜日はブログはお休みですが、本日営業日でしたので

 

アップさせて頂きました音符

 

それではまた明日お会いしましょうバイバイ