こんばんはお月様

 

今週もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

今日の岡山は朝は冷えましたが、日中は青空が広がり気持ちのいい1日でした晴れ

 

紅葉も見頃を迎えているようですね紅葉

 

先日お休みの日に近場の紅葉を見に行ってきましたイチョウ

 

岡山県足守にある『近水園(おみずえん)』です。

 

ホトトギスブラウニーショップからですと車で20分くらいの所です。

 

こちらは入場料も無料でワンコもOKなのでむぎちゃんを連れて一緒にお散歩しましたトイプードル

 

 

イチョウの葉が黄色く色付きキレイですね〜イチョウ

 

 

むぎちゃんはウキウキるんるんで全然カメラの方を向いてくれないので

 

後ろ姿です爆  笑笑笑

 

 

真っ赤な紅葉もキレイでした紅葉

 

フォトスポットとしても人気な近水園乙女のトキメキこの日もファミリーフォトや

 

結婚の前撮りでお着物を着られた方も撮影をされていてこちらまで幸せな気持ちに

 

なりましたハート

 

桜の季節もキレイらしく、すぐ近くの河川敷も桜並木が並んでいるので

 

今度は春に行ってみようかな音譜

 

近水園からの帰り道、目の前で車が事故をして驚きあせる

 

びっくりしましたガーン 

 

続きは明日お伝えしますねクローバー