こんばんは星空

 

毎日危険な暑さが続いていますね晴れ

 

毎朝セミの賑やかな鳴き声で早く起こされますよねあせるもう少しゆっくり寝たいのに〜流れ星

 

本日の野々口ブラウニーショップ周辺は雲1つない青空が広がっていました爆笑

 

 

加工なしの色ですキラキラキレイですね〜気づき

 

午前中に植木鉢の手入れをしましたが、既に暑くて30分が限界でした驚き

 

野々口ブラウニーショップは明日7/30〜8/4までお休みを頂きます。

 

それに伴いブログも不定期アップさせて下さいねお願い

 

時々ポロッとアップしますので爆  笑チェック宜しくお願い致しますびっくりマーク

 

 

次のショップ営業日は8/5.6   金バク放送後の土日を予定しておりますニコニコ

 

オンラインショップのお客様は最短希望でも発送までに2〜3日かかりますので

 

何卒ご了承下さいませさくらんぼ

 

それでは、次回のアップはいつになるか未定ですがなるべくアップできるよう

 

頑張りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

皆様楽しい夏休みをお過ごし下さいませ花火カキ氷祭バイバイ