こんばんはスター

 

昨日は予告なしでブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでしたお願いあせる

 

先日もお伝えしましたが工房が8/1〜15まで夏休みに入りますので、

 

卸売販売の注文を大変多く頂きましてその準備を頑張っておりましたクローバー

 

ギフトボックスが多く、とても有り難く思いましたキラキラ

 

工房が夏休みの為、野々口ブラウニーショップも不定期営業となります。

 

今現在決まっている営業日をお知らせ致します爆笑

 

8/7〜12はまだ未定ですあせる決まり次第ご案内させて頂きますねヒマワリ

 

 

8/4(金)にいよいよ『金バク』という番組でホトトギスブラウニーショップが

 

紹介されます気づき

 

岡山では知らない人はいないと言っても過言ではない人気番組なんですよニコニコ

 

テレビの反響はかなり大きいと予想していますので、8/5.6の土日は

 

オープンさせて頂きます音譜

 

テレビ放送記念でお得なセットも登場予定ですびっくりマーク

 

皆様楽しみにしていて下さいね音符