こんばんはお月様

 

毎日暑い日が続いていますね晴れ風鈴

 

今日の岡山は36℃予報あせる ショップに行くのに外へ出る度サウナに入ったかの様な

 

暑さでクラクラしていました晴れ

 

皆さんのお住まいの地域はいかがですか!?

 

くれぐれも熱中症など気を付けてお過ごし下さいませクローバー

 

ホトトギスファームの工房は8/1〜15まで長い夏休みを頂きます花火

 

野々口ギフトショップはその間不定期営業致しますニコニコ

 

オンラインショップも出勤した日に発送する形になりますので、配送指定のある

 

お客様はお早めのご注文をお待ちしてますねびっくりマーク

 

そんなこんなで、お休み前の卸売販売の注文が多く、ギフトボックスに

 

箱詰めする作業を行いましたキラキラ

 

 

こちらは米粉のブラウニーが3個入ったブラウニーボックス音符

 

今日はこちらをたくさん準備しました!!

 

整列するとなんだか可愛くて愛着が湧いてきませんか!?爆  笑

 

 

反対側からも写真撮ってみました気づき

 

ちょっとしたプレゼントやご自分用にも可愛いのでいかがですか爆笑

 

ホトトギスファームは全国に卸売販売をしておりまして、実は主なお取引先様は

 

首都圏に多いんですよニコニコ

 

夏休み旅行や帰省の際にホトトギスファームの商品を目にする事があるかも

 

しれませんね音譜

 

皆様に全国で見つけてもらえると嬉しく思いますニコニコ