こんばんはお月様

 

今日の岡山は朝から雨雨毎日お天気がコロコロ変わって大変ですねあせる

 

本日は新しくなったダークのご紹介ですキラキラ

 

ホトトギスの米粉のブラウニーの中でダークが1番人気のフレーバーというのは

 

知って下さっているお客様も多いと思いますびっくりマーク

 

カカオの香りが最も良いと言われるフランスヴァローナ社のカカオパウダーを

 

使用していて、濃厚で香り豊かなチョコレートブラウニー音譜

 

そのダークがカカオの濃厚な風味は残しつつ焙煎オーツ麦の香ばしさが

 

加わって更に食べやすく美味しくなってリニューアルしました気づき

 

 

オンラインショップは5/6ご注文分から

 

野々口ブラウニーショップは7月よりNEWダークに切り替わっていますニコニコ

 

 

ぜひ新しくなったダークをお試し下さいねスター

 

オーツ麦粉も自家栽培なので、よりホトトギスらしさが溢れるブラウニーに

 

なっていますキラキラ

 

旧ダークと食べ比べをしてみたいお客様は店頭にあと少しだけございます。

 

昨日販売しました旧ダーク箱買いセットはお陰様で完売致しました拍手キラキラ

 

ご注文を頂きありがとうございます爆笑