こんばんは星

 

最近日が長くなって来ましたねびっくりマーク

 

ショップが17時までなんですがレジ締めをして帰る時

 

空がまだ明るくて季節の移り変わりを実感しています爆笑

 

昨日ご案内しました黄色い花はじっこ500g黄色い花ですが

 

今回30個準備させて頂きましたが、残りわずかとなりました気づき

 

毎回すぐに完売してしまう人気商品です音譜

 

お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございますニコニコ

 

今日はブラウニーショップのバレンタインコーナーを

 

作りましたラブラブ

 

 

昨日ご案内させて頂きました花色のアソートも加わり桜

 

賑やかなコーナーが出来上がりました音符

 

写真左側のパリ缶ギフトも、バレンタインにオススメです飛び出すハート

 

缶の中にブラウニーが7個入ります。

 

こちらは野々口ブラウニーショップと、ホトトギスファームカフェのみの

 

販売となりますお願い

 

ハートのブラウニーボックス♡バレンタインギフト6個入りラブラブ

 

花色のアソート、はじっこはオンラインショップでも販売中ですキラキラ

 

ご注文をお待ちしていますニコニコ