明日から10月ですねもみじもみじ

 

早いもので今年もあと3ヶ月となりましたイチョウ

 

これからホトトギスファームは繁忙期を迎えます気づき

クリスマスシーズンも大忙しですが、2月3月の卒業シーズンが

実は一番忙しいんですよ花

 

繁忙期に向けて準備を少しずつ進めていこうと思っていますニコニコ

 

さて昨日ご紹介しましたハロウィンお得セットの第二弾を

ご用意しました🎃

 

名付けて🎃コウモリセット🎃

 

 

米粉のブラウニーが10個入って(種類はお選び頂けませんおばけくん

 

通常6700円のところ→な、な、なんと4000円というお得なお得な

セットですスター

 

こちらはオンラインショップのみのセールとなっております!!

お配りアイテムにピッタリですし、職場の皆さんと一緒におやつに

いかがですか!?

 

10月には新商品も登場するかもしれませんので楽しみにしていて下さいねニコニコ

 

今週もお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ

 

また来週お会いしましょうバイバイ