帰省 | つれづれいもこ。

つれづれいもこ。

2015年5月:部分胞状奇胎のため流産手術
2016年12月:第一子誕生
2018年4月:第二子誕生
共働き・年子姉妹・義親との同居解消嫁のブログ

実家に一時帰省することにしました。
義父ストレスがあるのと、お腹の張りが頻繁で、ムスメを抱っこしたりが辛くなってきたので、ムスメと共に実家に帰省ニヤリ

予定日までは、まだ1ヶ月以上あるけど、再来週には子宮頸管縛った糸を抜糸するかもしれないし、家にムスメと二人きりとかになるのも怖いのでタラー(平日、お義父さんはパチンコ屋とか行って、煙草臭くなって夜帰ってくる生活だしもやもやしかも風邪ひいたようで、マスクもしないでゴホゴホしてるしガーン)

産後、いつまで実家に居るか、決めかねています。

一応の予定では、1ヶ月検診が終わったら。と思っているんだけど。

生後1ヶ月児+1歳3ヶ月児を連れて帰って、乳児の世話と長女の世話をしながら、家事も全部出来るのかなタラーっていう不安。

義父ストレスのある家に、帰りたく無いなぁ。