自分の本質を見極めることとは。 | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

大好きなみなさんへ


自分の直感って大切だと思うんです。
その直感はきちんと
見極めることだと感じました。


時と場合によって
信用できてない部分があったこと
話しますね。


今回、大失敗の経験させて
いただきましたので
お伝えしますね。


自分の本質とずれがあるときは
どんなときなのか、

エネルギーが下がっているとき
直感を無視するときと
思考がいっぱいで
頭ばかりで判断してきてるときでした。

私の場合は言葉で降りてくるときや
イメージで降りてる感じや
閃きもあるのですが。
これは人それぞれなので。
こう、感じたり
なんとなくこう感じる。
その、なんとなくなんです。


わたしは思うんです。
facebookて見せ合いが多くて
見るのも不安させたり、嫌な気持ちなったり
そんな時期がありました。

どんなに飾って、かっこよくしたり、
自分は綺麗!自分はカッコいいて
見せたり、こんなに売り上げました!
コンサル生もこんな売り上げました。
7桁いきました!とか。
いいね!が多くしたり、挨拶多かったり。
売り上げが上がったから魂は
喜んでるのかな。


本来の魂が望んでいるのは
それなんでしょうか?



実際にブログだけで人気があるかたは
こんなに売り上げたという言葉
使っていないんです。

目先の言葉に惑わされないこと


それって本質でないと思うんです。
今まで、なんとなくそれをさけてました。

もちろん、豊かさや愛も心が必要としていること。

先日、思考でいっぱいに考えることが
多かったとき、
かなりエネルギー下がってたのですが
一番自分がどうしてかを見てなくて不安に
なったときに
何か理由つけたり、ほかのひとが
いいというから申し込みしてみたり
無料だから参加してみたり。


結果的にわたしとは合っていなかったのです。
見せかけの言葉に惑わされていました。

わたしがわたしがという。
エゴだらけだったのです。
純粋な思いは少ないてことに気づきました。
同じようなひとが集まるという。
ことに気づきました。


思考で判断してしまう場合は
何かに理由つけて判断してるとき、
エネルギーが下がっていて
潜在意識と繋がっていないときなんだと
気づきました。


これからは本質だけが残っていく。
ただ純粋な思いを
大切にしたいと感じました。

魂が喜ぶことは人にお役にたち
人へ貢献できること、だと感じます。


ずっと人に役に立ちたいという気持ちが
わたしの中でありまして。
たくさんの愛を届けていきたいです。






写真として、人として、私として
ステップアップできるように
あなたへ届けていきたいです。
気持ちを入れ替えて7月からスタートしますね。
今後は四柱推命まじったセッションと
フォトをご縁があるかたへ
届けていきたいです。


よろしくおねがいします。

緑川 真紀