一日のはじまりはありがとう。 | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

大好きなみなさんへ

一日の始まりてどんな感じ。
うわー憂鬱だなとか。
思いってすべてその一日になっちゃうの。

今日は一日楽しくなりますように。
今日は良いになりますように。
て願っていたら。
その日はすごく、違うて思うんだ。
今日はありがとう。


水もね、「ありがとう」言ったほうが
結晶がきれいな形で聞いたことあるの。
言葉のひとつずつ、て大切なんだね。
わたしも、ありがとう、だいすき、
愛してるって伝えたいと思ったんだ。



だからね、この最後にありがとう。
つけようって決めたの。
見てくれたかたへのありがとう。
今日にありがとうね。

願いて、自分のためにもだけど。
人のために願うって心が温かくなる。


だからわたしは写真で
たくさんの人へ癒したい。
それは、純粋な無条件の愛で包んで。

{5F89BE9B-AF50-45A2-988E-2D1DDE33A3A4}


今日もありがとう。