試練は神さまからのギフト | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

大好きな皆さまへ

誰にでも辛い時期はあるもの。
過去から現在までの経験は
すべて、無駄なんてひとつもないんですよね

過去からすべてが
点と点がつながったとき
ネガティブな出来事こそ、
魂が成長するために用意されたもの。
はじめてみえる景色。

その経験があるからこそ
人へ貢献したいって思うものだから。



わたし自身は
自死で夫を亡くしてます。
その時は自分を責めたりしてました。
8年が経ちました。



神さまが
あなたならきっと乗り越えられる。
試されているときなんですね。
そうやって乗り越えたことで
何か使命に気づいた頃です。


どん底へ辛い経験していなかったら
魂の叫びは気づいてなかったかもしれない。


{B8A3A897-5A80-49EE-BB5D-22D0ED15CFBB}






わたし一人で子供を幸せにできるのか
育てられるのか不安でした。
そんな時、子供はママが笑顔で
いることが嬉しいと言ってくれました。
何より子供にとって幸せはママの笑顔なんですね。
幸せは自分で決めるものですよね。


わたしは、子育て15年になりました。


子供が親を選んできていると感じます。
はじめての世界、少しずつ学び成長していく。
子供は自分で世界を作って育っていきます。



親も人だから、子供も一人の人。
わたしは子育てを通しながら
自分自身と向き合うことでした。
不思議なくらい自分と似てる。
自分の子供のときの心がうずいたり
まるで、自分が出来なかった課題が
やってきたり。


{9928A6DB-B096-42E8-8DF0-846ACB9F3E9F}








今、もし辛いことがあったとしたら大丈夫。
それは神さま用意されたギフト。




自分で未来は設定できるから。


わたしは愛がテーマ。
本来の自分に気づき
女神を増やしてきたい。

見た目でなく心から
愛に気づくために

わたしは伝えたい…。

愛あるあなたへ
優しいあなたへ


愛してます


今日もありがとう。