ちょっと前に帰宅しました(*^_^*)!

そしてブログ ただいま!!!笑

たまたまタイミングが悪く2日ぶりにあせる

振り返って26日〔金〕

高校のだいすきな友達7人と
久々に再会ハートカラオケハート

いやー楽しすぎた!
最後のヤマトは無駄に盛り上がったし(^o^)/キラキラ
これから逢えなくて寂しくなるけど
またすぐに逢える気がして
あまり寂しくなかったなキラキラ

早くまたみんなに
個人でも逢いたいなー!!

そんで帰りはみんなで
バイバイしちゃたのでっ
お買い物してきましたハート

☆茶色の肩掛け鞄
☆カラフルなナイロンジャケ
☆ハートの花柄Tシャツ

久しぶりにまんぞーハート

あ~っ!!!
茶色のライダース欲しいハートハートハート

ららぽ行きたいな~切実にハートブレイク

振り返って27日〔土〕

朝からバイトー( ̄ー+ ̄)☆

いつも通りに8時までハート

一度おうちに帰って~

プロ野球ー!!!TV観戦キラキラ
ヤクルト勝ちヤッター(o~-')b!!
由規おつかれハート
デントナありがとうハート
みんなありがとうハート!笑

ヘリョンさよならあせる

明日もヤクルトがんばグッド!キラキラ

話しは戻しまして…

9時からはバイトの仲間+元レジ長夫婦ニコニコでっろんろん亭のしゃぶしゃぶハート

初めて行ってo(^-^)o!
まぢたくさん食べれてまんぞー!!
初メンだったけどっ
なんだかんだで!めちゃ楽しかったな(^O^)ハート

わざわざ!
元レジ長夫婦からキラキラ卒業祝いハートハート

★私とツバメと鴎の日々☆-100328_0049~01.jpg

サボテンとお花(^o^)/チューリップ赤

サボテンはキラキラ
アタシがポルノ好きなの知ってて♪
『サボテン』の曲にちなんでで選んでくれたんだって♪キラキラ
粋なサプライズに嬉しかったあ(*^_^*)キラキラ
大事に育てなくちゃグッド!

カナリ長くなりましたがっ
こんな感じの二日間でした(^ω^)!

明日はマリスタに
行ってきまーす(^O^)ハート