こんぽるの(^O^)

今日はバイトろんぐ!!!
お昼はまさかの賄いがお寿司キラキラ
まんぞーだった(*^_^*)三連勤おわりましたハート


ポルノのnewアルバムの感想!
昨日からずっとヘビロテしてますハート

今回のアルバムはmixiでfanの皆様は大絶賛!!!と言う評判通りに
まぢで素晴らしい(^o^)/キラキラ
いつもアルバムでは一度聞いただけで
全曲好きというのはあまりなかったけど…今回のは不思議なくらい好き嫌いがでない!
バラードからロック!まで
流石っポルノグラフィティ!と言うほど新たな新境地キラキラが広がってます!

『ネガポジ』『In the Dark』
『曖昧なひとたち』『ロスト』


特に『MONSTER』ハート
作詞 昭仁×晴一 作曲(^O^)ドキドキ
始めからかっこよくて久々に聞いてて鳥肌が立ちました!キラキラ
どこかのアニソンてかタイアップされてそうなまぢですごくいい(^O^)『まぢですごくいい』としか言えない(笑)

改めてポルノグラフィティの
素晴らしさ進化を感じるアルバムキラキラ

ポルノfanは絶対に(^O^)!!!

fanでない方は
ぜひぜひ手にとって貰いたいです(^O^)キラキラ


話は変わりまして!

明日は高校の友達に
逢える(^O^)やった!!!

カラオケでは最近ご無沙汰なので
ポルノたくさん歌をカラオケキラキラ

たのしみすぎるハート