ようこそ~いらっしゃいませ

 

自宅にテレビはないのですが、

ネットで時々ドラマはチェックしています。

 

今夜、最終回の「TOKYO MER~走る救急救命室~」

主演の鈴木亮平さんの好演が光ります。

 

数秘アンテナが作動!

 

 

鈴木亮平さん11‐8でした花火

 

 

過去‐現在の数字から読み解き、

〇(過去数)‐〇(現在数)君と呼びまして、

あなたの好きな人、彼、旦那さまの

簡単なトリセツをお伝えしていきます。

計算方法はこちらの記事を見て下さい。

 

 

11‐8の肉体は「11」で衣装が「8」です。
 
 
肉体「11」:掴みどころがない不思議なひと。
小さい頃から直感やインスピレーションに優れています。
 

衣装「8」:行動力抜群な努力家。

チームワークを重視し、困難を乗り越えるチャレンジ精神旺盛な情熱家。

 

 

こんな肉体であり、こんな衣装を身にまとっている11‐8
肉体と衣装にギャップがありますね~
 
 
鈴木亮平さんのネット記事でのエピソードからみてみましょう♪
 
 
子どもの頃、俳優を目指すと話したら、
周りから「何言ってんだー」と言われて
負けず嫌いに火がついたそうです。
 
大学時代に、俳優になるために、
芸能事務所50社くらいに連絡して断られても
諦めず、困難を乗り越え、モデル事務所で採用され
デビューして、その後、事務所がホリプロと提携して
俳優の道が開けたそう!!
努力の人である前に、直観力も鋭いものを持っていますね。
さすが、11‐8君です。
 
 
それから、私の「有名人バースディーナンバー」ノートを見たところ、
あ、この人も!!
 
 
ドラマ「ナイト・ドクター」出演の
キンプリの岸優太さん11‐8でした。
 
 
彼の性格を検索したところ、
 
天然で憎めない愛されキャラで、
気さくで優しい努力家とのこと。
 
うんうん、11の天然、8の努力家もってますねひらめき電球
 
11‐8、努力家であるので、がんばりすぎ!何事もやりすぎ!
てしまう傾向があり、力の抜き加減がわからないところがあります。
 
あなたが彼のオアシスになるよう、身体に気を配ってあげて
癒やして休ませてあげてください。
 
あなたの彼、パートナーに11‐8はいますか?