ようこそ~いらっしゃいませ

 

 

気持ち良い朝です晴れ

 

最近、料理を作ることが大好きになりました♡びっくりな変化

 

 

本日、6月15日は

一粒万倍日+天赦日という大開運日だそうですビックリマークビックリマーク

ふたつが重なる最強開運日

2021年は3回あるうちの3回目

 

 

今まで一歩踏み出せなかったことを始めたり、

自分への投資として、勉強をしたり、学びを始めたりするにも

良いそうですよラブラブ

 

 

前から気になっていたけれど、そのままにしていること

やってはみたいけれど、勇気がなくて止まっていることなど

 

 

もし、ありましたら、はじめてみませんか?

 

 

急に今日から始めるのは無理だとしても、

その興味あるものの情報を集めてみたり、

講座を受けると決めて、申し込んだり、代金を支払ったり

 

 

何かしら、アクションをしてみるのも、いいと思います。

 

 

私も、新しく始めようとしていたことがあるので、

 

 

今日中にお知らせしますねキラキラ

 

 

私は既に少し前から、YouTubeチャンネルを開設し、

葉山やお名前数秘などスライドであげていましたが、

 

 

この度、次の段階としてビックリマーク

多くの方に数秘を知って、使って、生かしていただきたいと思い、

誕生数秘学を楽しんでもらうための動画を作成しました。

手書きしながら、声で説明していますキスマーク

 

 

YouTube経験者の方にとっては、

簡単だと思いますが、

見よう見まねでチャレンジした私にとっては

結構大変で、何度撮り直したことか!

 

 

だいたいの説明文を用意して話しているのですが、

 

 

言い間違える、声がかすれる、間があく、つっかえる

字を間違える、手にマジックがつく、スマホにぶつかる

市内アナウンスが流れる

 

 

動画編集もできるとは思いますが、

その前の段階で四苦八苦していましたあせる

 

 

最後には、これで大丈夫と思ったら、お隣さんの布団をたたく音が~~~ガーン

もう、脱力!!可笑しくって、笑ってしまいました。

 

 

ココが良ければ、あそこが!あそこが上手く言ったら、ここが!

 

 

もう、完璧を目指しても無理だとわかり笑

動画をあげてみました。

 

 

つっこみどころ満載かと、思いますが、

私の勇気をもっての一歩に免じて、

大らかな気持ちで見て頂けたらと嬉しいですラブラブ