ようこそ~いらっしゃいませ♡

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

みなさんは、生き辛さを感じたり、ストレスを感じることありませんか?

 

 

ストレスを感じるのは、自分らしくない生き方を選んでいるからです。

あなたが持って生まれた才能や特技を生かしていないんですね。

 

 

ストレスを感じたら、自分にこう質問してみて下さい。

 

 

ねえ、○○(自分の名前)、いちばんやりたいことは何?

 

 

誰かになろうとしなくてもいいんです。

閉じていた扉を開いて

まわりの目を気にせずに

 

 

 

今こそ!思い切って、本当の自分になりませんか?

 

 

 

あなたらしさを発揮することは、使命を生きること

 

 

そうすると、とっても満たされます。

 

 

 

数秘では、未来の数字は、今世でたどり着こうとしている目標地点であり、

使命を表しています。

 

私だったら、番です。

世界平和の実現のために、人の役に立つこと

 

 

 

次回は、未来=使命のお話をしていきます。