ようこそ~いらっしゃいませ♡

 

数秘カウンセラーのさつきです。

 

 

職業柄、気になる人を見つけたり、出会ったりすると

その方のバースデーナンバーが気になって気になって

仕方ありませんあせる

 

 

テレビ(ネット配信)やSNSなどで、話題の人や芸能人など

気になりますと、まず、バースデーナンバーを予測して、

その後に、答え合わせするように、生年月日を調べて計算します。

 

 

お~予想通りねひらめき電球と納得したり、

 

へ~この数字を持っているんだ~意外だわビックリマークって

 

驚いたりして、楽しんでいます。

 

 

 

今、ある資料作成のために、

男性の有名人、俳優、ミュージシャンなどの

バースデーナンバーを調べています。

 

 

3つのバースデーナンバーの組み合わせは

1200通りあります。

それは細かい分類になるのですが、

 

 

私は独自に、

過去の得意分野を表す数字と、

現在の才能などを表す数字の

二つの組み合わせ(120通り)でみるのも

面白いと思って分類しています。

※バースデーナンバーについてはこちら

 

 

例えば、

私の好きな大江千里さんは

1960年9月6日生まれでバースデーナンバーは

過去の数字は生まれた日にちを一桁になるまで足します。

現在の数字は西暦の生年月日を足して一桁にします。

11、22、33のゾロ目になったらそのままの数字です。

千里さんは、-くんとなります。

 

 

そして、話は戻りますが、

芸能人、著名人などのバースデーナンバー分類している

途中ではありますが、

 

 

あれ?

 

-くんってすごくない?

 

 

イケメン揃い!!

 

 

それも爽やかな正統派のイケメンラブ

 

 

それでは・・・

 

 

シャーロックに主演のディーンフジオカさんラブラブ

 

ハル~総合商社の女~に出演の藤木直人さんラブラブ

 

科捜研の女 season19レギュラーの風間トオルさんラブラブ

 

おまけ

私の好きな韓国俳優のウォンビンさんラブラブ

 

 

ね、ね~クラッカーイケメン揃いだと思いませんか?

 

それぞれの数字の簡単な特徴は

過去の数字

過去世で何度もリーダー役を経験。

黙っていても目立つ存在

 

現在の数字

個性的でカリスマ性あり、感情も豊かで周りから愛される

知恵があり心が広い理想主義者

 

-くんを読み解くと・・・

自然に人が集まってくるリーダー素質を持ちあわせて

いるんですね~!

個性豊かで賢く、カリスマ性もあり、みんなから愛されるドキドキ

1-9くんから目が離せませんラブ

 

 

こんな風に、私独自に読み解いて楽しんでいます。

 

 

あなたの彼や旦那様は〇〇くんでしょうか?

気になる方はこちらに↓

 

 

11月24日(日)

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル@横浜に出展します。

詳細はこちら

あなたのトリセツ(取扱説明書)、愛する人のトリセツを

お伝えするセッションします黄色い花

 

 

お待ちしております音譜