みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日はベビちゃんとの夏休み最終日です


朝からモリモリごはんを食べるベビ

最終的に大人2人分くらい食べてましたー笑

最終日のため山口宇部空港へ向かう途中

県内の名所の秋芳洞を見学
想像以上に神秘的!
ベビも目をカッ開いて見てました(^^)

なお鍾乳洞見学は段差があるので小さいお子さまはベビーカーではなく抱っこ紐で行くことをオススメします👶

鍾乳洞上の台地も見学
壮大な風景にベビちゃん大興奮

羽田空港から我が家へ帰宅途中のベビ
人や建造物の多い街並みを見て、ベビは何を感じたのでしょうか
(首都圏て緑が少なすぎますねー、今更。笑)

明日からベビは保育園行くわけで、連休明け早々の登園大丈夫かなぁ?と心配に思いますが、、私も出社のため休みボケ大丈夫かなぁ、と心配になっている新米パパでした(^^)

それではまた。