みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日は猛暑となる予報でしたので、

ベビちゃんに涼んでもらおうと、

朝から家のベランダでプールの準備をしました。


我が家のプール開き

さっそく水バシャバシャしてます!

夏男、ベビ!
爽快です!

熱中症対策も忘れずにー
こまめに給水!中身はアクアライトです

夕方は夏祭りへ
夜遊びベイベー再びあらわる!

人生初かき氷!
あまりの冷たさに顔が引きつってます。笑

くじ引きでライトセイバー(光る剣のおもちゃ)が当たりました
さらに運営のおじさまから“男の子だから気に入るかなぁ”と言われながらロード・オブ・ザ・リング(光る指輪)をプレゼントして頂きました!

ベビは家に帰るまで握りしめ続けるほど光る指輪をめっさ気に入ってました(^^)

夏は地域の色々な所でイベントがあるので助かります。

明日もベビちゃんとプールを楽しもうと思っている新米パパでした🍀

それではまた。