みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日ベビちゃんは1歳11ヶ月の月齢誕生日を迎えました!

来月にはいよいよ2歳、成長の早さを感じます。


ベビちゃんへのちょっとしたお祝いイベントとして、ショッピングモールで開催されていたプラレールイベントへ行ってきました。


プラ~レ~ル、プラ~レ~ル♪

(Go!Go!)

会場ではプラレールのジオラマ展示、プラレール貸し出し、ミニ列車運行(乗車可)がありました。

ベビちゃん初プラレール
触ってめちゃくちゃにすると思いきやじっと眺めてました

ベビちゃん観察中
もう少し触っても良いのだぞー!

自分のおもちゃでないから躊躇いがあったのか、人が多くて困惑してたのか、
大きいお兄ちゃんが多くて圧倒されていたのか…

モールの広場にて(屋外)
表情がお疲れ気味、、
暑かったから夏バテしたかな?

ひまわりのミストゾーンにて
涼しかったのか、ここでははしゃいでました

※番外編(昨晩のベビ)
今週もフル登園できました。一週間お疲れ!
(番外編以上。笑)

ベビは目の前のプラレールで遊ぶよりも、プラレールのジオラマ展示を見てる方が楽しそうでしたので、今度プラレールイベントがある時は展示をゆっくり見る時間を作ってあげようと思った新米パパでした(^^)

それではまた。