みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今週は(先週から)体調崩しがちなベビちゃん。


今日は保育園からの呼び出しを前提に妻も私も仕事の予定を組みました。


準備万端にしてるときほどコトは起こらずなのか、、


園からの呼び出し電話はありませんでした!


ベビちゃんよく乗り切ってくれました(*T^T)


寝る前にリビングでくつろぐベビちゃん

体調不良の時にビーズクッションで安静にしてもらってたためか、ベビちゃんのくつろぎスペースになったようです。
ひんやりタオルも気に入ったようで、家中持ち歩いたりしてます。

ベビちゃんの体調は回復基調なので、
明日はより体調を整えるため安静に過ごさせようと考えている新米パパでした(^^)

それではまた。